カテゴリー 農活ダイアリー 【ヤングコーン】ダメでした(;∀;) 投稿者 作成者: マサ 投稿日 2026年5月20日 どーもマサです。 ヤングコーンですが、やはりダメでした。 圧倒的に雑草の方が伸びるのが早く、もうヤングコーンに光が入りそうもありません。 ワンチャンこのまま6月中旬くらいまで引っ張れば、少しは収穫できるかもしれませんが、そこまで引っ張った雑草がどれだけひどい有様になっているのか恐ろしかったので、潰してしまうことにしました。 残念です。 やはりマルチは張った方が絶対いいですね。 よく一緒に読まれている記事 【ヤングコーン】ケタどり、畝たて 【ヤングコーン】播種 【ヤングコーン】やっぱだめかもしれない タグ 就農, 日記, 農業 ← 【ナス】ワイヤー張り → 【ナス】芽かき、誘引、3本立て