カテゴリー
農活ダイアリー

【ヤングコーン】ダメでした(;∀;)

どーもマサです。

ヤングコーンですが、やはりダメでした。

圧倒的に雑草の方が伸びるのが早く、もうヤングコーンに光が入りそうもありません。

雑草だらけ

ワンチャンこのまま6月中旬くらいまで引っ張れば、少しは収穫できるかもしれませんが、そこまで引っ張った雑草がどれだけひどい有様になっているのか恐ろしかったので、潰してしまうことにしました。

耕耘後

残念です。

やはりマルチは張った方が絶対いいですね。