カテゴリー
農活ダイアリー

【ナス】パイプ差し終了

どーもマサです。

2回目の定植も近いので、そろそろパイプも差し終わりたいところです。

あと半分!・・・ですが、まだ半分あります。

一人で2反分はやはり中々時間がかかります。

パイプ差し残り

まだこれだけあります。

パイプ差し
パイプ差し

が、なんとか気合で残りも2日間かかって終わらせました。

パイプ差し終了

筋交いを差すのにさらに1日かかり、合わせて5日間もかかりました( ;´∀`)

それにしても計測間違ったせいでパイプもヨレヨレですね苦笑

まあ仕方ないので今年はこれで行きます!

コーン

スイートコーンの方も順調そうです。