どーもマサです。
今年は1000株以上植えるので、早めに準備していこうと思います。
今回はマルチ張りです。
ナスの定植は4月の後半なので、もっと遅くても大丈夫ですが念のため前倒しで作業をしていきます。

今回もこの鬼仕様(マルチャー取付)でいきます。


昨年はかなり苦戦しましたが今年は2回目なので割とスムーズにいけました。
1日で半分終わり、次の日には全部終わりました。

スムーズと言っても、実は説明書が昨年風に飛ばされて、結構苦戦しました笑
最終的にメーカーからデータで送ってもらい何とかなった感じです。
早く慣れたいものです。



